05J2010 国産のエサのみで育てた特選天童牛"和の奏"すき焼き食べ比べ1.1kg (株)なごみ農産

寄附金額50,000円以上

提供 (株)なごみ農産           
厳しい基準をクリアした山形牛の中でも、さらに厳しい基準をクリアしたのが『究極の山形牛 和の奏』です。安全性と上品さを極めたオリジナブランド牛です。
一般的に牛に与えるエサの約9割は、外国産のエサだと言われています。外国産のエサは遺伝子組み換えがされていることが多いことや、添加物が入っていたりと、安全性が不透明で部分があります。当社では、安全安心にこだわり、特許を取得した特別な肥育方法により、国産原料100%のエサで育てております。                   より美味しくお召し上がりいただけるように、エサの約半分は、山形県産米を使用しております。そのため安全性はもちろん、脂があっさりしてお子様からご年配お方まで食べられる牛肉です。
2018年、2021年には農林水産大臣賞を受賞いたしました。
"和の奏"もも・肩ロース・ロースのすき焼きセットです。安全で美味しい、自慢の天童牛をお召し上がりください。
※月100セット限定です

特選天童牛"和の奏"もも500g
特選天童牛"和の奏"肩ロース300g
特選天童牛"和の奏"ロース300g

提携 (株)なごみ農産
容量 特選天童牛"和の奏"もも500g 特選天童牛"和の奏"肩ロース300g 特選天童牛"和の奏"ロース300g
申込 通年
配送 入金確認から90日程度
発送方法 冷凍
ご注意事項 【アレルギー表示】牛肉
pagetop pagedown