02R0001 果樹園物語(王将プラン)全8回 (株)やまがたさくらんぼファーム

寄附金額150,000円以上

提供 (株)やまがたさくらんぼファーム
四季折々のくだものをお届けします。当園のくだもののなかから厳選した品物をお届けします。

天童市は山々に周囲を囲まれているため、寒暖差が大きく、くだものを作るには最適の場所です。四季折々のくだものが天童を彩ります。そんなくだものを季節ごとにお送りします。ひと月に1つづつ、その時収穫できるくだものを厳選してお届けします。

5月から7月には初夏の恵みさくらんぼをお楽しみいただきます。季節、品種による味の違いをお楽しみいただきます。

8月と9月は桃の季節です。厳しい日差しの中で育った白桃は夏を乗り越える力をくれます。大粒のぶどうは食べやすい種無しのぶどうをセットにします。くだものの女王と呼ばれるラフランスは、芳醇な香りと溶けるような舌触りが特徴です。天童市が日本一の生産量を誇ります。

〆の12月にはサンふじをお届けします。果汁したたるおいしいりんごをお届けします。ただし、天候等の状況により出荷が前後する場合がございます。大変申し訳ありませんがご了承ください。

※沖縄県にはお送りすることができません。

(1)5月下旬~6月上旬 温室栽培さくらんぼ(佐藤錦)500g保冷容器入り
(2)6月中旬~7月上旬 さくらんぼ(佐藤錦)500g保冷容器入り
(3)6月下旬~7月中旬 さくらんぼ(紅秀峰)500g保冷容器入り
(4)8月上旬~8月中旬 白桃(あかつき)3kg
(5)8月下旬~9月中旬 白桃(川中島)3kg
(6)9月中旬~10月下旬 ぶどう(シャインマスカット&ピオーネ:各1房)
(7)10月下旬~11月中旬 特選ラフランス3.5kg
(8)11月下旬~12月中旬 りんご(特選サンふじ)3kg

※沖縄県にはお送りすることができません。

提携 (株)やまがたさくらんぼファーム 
容量
申込 2020年5月15日まで
配送 ヤマト運輸
発送方法 冷蔵 常温
ご注意事項 【アレルギー表示】もも、りんご
※沖縄県にはお送りすることができません。
pagetop pagedown