02T0001 果樹園物語(王将VIPプラン)全10回 (株)やまがたさくらんぼファーム

寄附金額200,000円以上

提供 (株)やまがたさくらんぼファーム
天童市は山々に周囲を囲まれているため、寒暖差が大きく、くだものを作るには最適の場所です。四季折々のくだものが天童を彩ります。そんなくだものを季節ごとにお送りします。ひと月に1つづつ、その時収穫できるくだものを厳選してお届けします。

5月から7月には初夏の恵みさくらんぼをお楽しみいただきます。季節、品種による味の違いをお楽しみいただきます。

8月と9月は桃の季節です。厳しい日差しの中で育った白桃は夏を乗り越える力をくれます。大粒のぶどうは大人気の皮ごと食べることができるシャインマスカットをお届けします。くだものの女王と呼ばれるラフランスは、芳醇な香りと溶けるような舌触りが特徴です。天童市が日本一の生産量を誇ります。

12月には家族皆さんで楽しんでいただけるように、3~4種のくだものを詰合わせにしてお届けします。

年が明けて1月には雪の力を借りて保存しました、雪国りんごをお届けします。雪国りんごはサンふじなのですが、特別な保存方法を行い、長持ちするようにしました。ゆっくり山形のサンふじをお楽しみいただくことができます。

2月にはオリジナルの加工品セットをお届けします。当園は平成30年度全国農業担い手サミット六次産業化部門にて農林水産大臣賞をいただくことができました。その加工品を詰合わせにしお届けいたします。お届けした皆様にお楽しみいただけるような品物をお届けいたします。天候等の状況により出荷が前後する場合がございます。大変申し訳ありませんがご了承ください。

※沖縄県にはお送りすることができません。

(1) 5月下旬~6月上旬 温室栽培佐藤錦500g保冷容器
(2) 6月 佐藤錦 1㎏
(3) 7月 紅秀峰 1㎏
(4) 8月 白桃(あかつき) 5㎏
(5) 8月下旬~9月 白桃(川中島・さくら) 5㎏
(6) 9月中旬~10月 シャインマスカット 2㎏
(7) 11月 大玉ラ・フランス 5.5㎏
(8) 12月 フルーツ詰合わせ 5㎏
(9) 1月 雪国りんご(サンふじ)10㎏
(10) 2月 加工品詰合わせ(りんごジュース、ラフランスジュース、5656ゼリー他)

※沖縄県にはお送りすることができません。

提携 (株)やまがたさくらんぼファーム 
容量
申込 2020年5月31日まで
配送 毎月発送(計10回)
発送方法 冷蔵 常温
ご注意事項 【アレルギー表示】りんご、もも、ゼラチン
※沖縄県にはお送りすることができません。
pagetop pagedown